Wednesday, April 29, 2009

AT&T vs. Verizon


予てから侃々諤々なAppleのネットブックやらNEW iphone。
つい数日前にこんなニュースが出回ったかと思ったら
今度は割と信憑性の高そうなこんな嬉しいニュースが。

これ、現行のAT&Tに対してVerizonから「ずるいよぉ」的な
意見があったんじゃないか、と思うんだけど、もしこれが
実現した場合、日本での扱いはどうなるんだろうか。

iphoneの日本発売を巡ってSBMの対抗馬と見なされていた
Docomoとかになるのかね?

これを理由にネットブックを躊躇してる自分としては
なんとも気になる次第なんですけどね。

以下はこれまでネットを賑わしてきた(勝手に)Mac book mini。



挙げ句の果てには、こんな粗悪なモノまで。


しかし……タブかぁ。

No comments:

Post a Comment