Thursday, April 9, 2009

Let's Start The Show

何を思い立ったのか、取りあえず今更blogでもやってみます。

とか言ってみたものの、こんな時間なのでもう寝ます。
取り急ぎ気になったモノ / コトだけ手短に。


諸々資材が必要になり、ホームセンターを探すも
やはり都内のホームセンター事情はどうしようもなく悪い。
本当は多摩方面に行けば色々あるんだけど、
そこまで足も伸ばせないのでやむを得ず成城へ。
全然知らなかったけど、桜が大変なことになってました。
今年は花見に行けてないので、なんだかとても有り難い。

いよいよ帯みたいです。どうなんでしょうか?


現状、wi-fi環境のみでしか通話が出来ないけど
使い方によってはかなり便利。
Gazetteと並んで最近のヒットappです。


そんなこんなで、どーでもいいことのみ、
完全不定期ですが、どうぞ宜しくお願いします。

No comments:

Post a Comment