Tuesday, April 28, 2009

TROPIC THUNDER


劇場を逃した「TROPIC THUNDER」をようやく鑑賞。

通例である程度は予想してたけど、予想を上回る最低加減でした。
Ben Stillerはしょうもないことに金を使うのが好き過ぎて最高です。
ちょっと歳くってきた具合も含めて。

どうしようもないから当然本題には触れませんが、
主演3人よりも、カメオ的なハゲマッチョのTom Cruiseと


こちらも強烈な脇だった「Hotel Rwanda」以来のNick Nolte

あと、最後まで救いようのないMatthew McConaughey。
随所に挟まれるTom Cruise(何故かT-Pain好き)のダンスは圧巻。
これでもかとしょうもないグロで納得のR指定ですが、如何ですか?


あと、至る所で話題なのでかなり今更ですが、まだ知らない方に。
Philips がリリース、する映画視聴に特化したという21:9の液晶
「Carousel (not 麻紀)」のプロモーション用の映像がエラいことに。


内容が内容だけにハイクオリティで見たい方は コチラ
21:9の画面ということで、尺も2:19。洒落がきいております。
気になる撮影方法は コチラ で簡単に解説してくれてますよ。


なんだか「Dark Night」を彷彿させられます。

No comments:

Post a Comment