Thursday, June 18, 2009

0617 / 3.0

お待ちしてましたよ、もう、ベータの頃から。

何はともあれ早速、アップデート。


あれ、この写真どこかで・・・(インスパイアーということで・・・)


無事完了。

いやぁ、お目当てのコピペもspotlightも快適。

spotlightがかなり容易に飛び出してくるのも嬉しい。
ホーム画面の右スライドのみかと思ったら、
ホーム画面→ホームボタンのワンクリックでも登場。
サックサク探しものを掘り当ててくれますぜ。

コピペも思ったほど慣れなくても使いやすい。
写真関係のコピーも複数まとめて楽々です。


MMS対応でSMSアイコンもアップデート。

あとはどうにか孫さんにテザリングの対応を!
ですよね、シンノスケ先生?

そうすりゃ出先や実家でもかなり楽になるのにな……。

No comments:

Post a Comment