Monday, July 13, 2009

佐野ラーメン「万里」

割と前になるが、佐野のアウトレットついでに
佐野ラーメンでも、と「万里」へ。


佐野ラーメンというジャンル自体が割と好みで
鶏のスープとチャーシュー、そして平麺という組み合わせが
シンプルで実に自分好みな訳です。


この「万里」にしようと思ったきっかけは麺。
当然、手打ちなんだけど、そのバラつきったらない。
ある意味、下手な職人が削った刀削麺みたい。
で、同じゆで時間なもんだから、口のなかでの
歯ごたえも、これまたバラつく。

シンプルだけど、全然あっさりしてないスープも
ボリューム満点のバラを使ったチャーシューも良いです。

因みに、某球団選手の実家というのはどうでもいい情報かと。




ラーメン「万里」
栃木県佐野市高萩町437-7
Tel:0283-23-3891
AM 11:00~PM 6:00
水曜定休

No comments:

Post a Comment