Friday, July 24, 2009

断じてMagic Spiceではない。

さて、前のCocosのバターチキンの引き合いに出したのがこれです。
TVチャンピオンでもお馴染み、「Spice Magic」のバターチキン。


まぁ、バターの風味とチキンカレーが好きなら、
大体どこのバターチキン食ってもそれなりに食えるし、
かと言って、そこまでガツン!とやられるバターチキンってなると
なかなか出会わないけど、ここのはある意味ガツン!とやられます。


まぁ、見た目からして、シチューかよ?と思わされるけど、
実はそのまんまかなりマイルド。生クリームも大量に使用。
もちろん、各種スパイスがしっかり効いていて間違いなく
カレー。スプーンを入れると賽の目のチキンがゴロゴロ。
某店店主リコメンの豆カレーもちょっと独特で美味い。
トマトが強めでなんだかチリコンカンを彷彿させる。

そんな訳でちょっとCocosには申し訳ないけどあれじゃあ
満足は出来ません。出来るとも毛頭思ってないけど。

「Spice Magic」
東京都世田谷区桜3-25-3
Tel:03-5426-6955
月〜金:11:00~14:30(Lunch)
   :17:00~22:30(Dinner)
土、日、祝日:11:00~22:30
水曜定休

No comments:

Post a Comment