Tuesday, July 28, 2009

Next View

別に買い換えを考えている訳じゃないけど、ここ最近
気になるデジカメのリリースが続いてますね。

まず、ちょっと前になるけど、Olympus Pen


そして、いよいよ第三世代となるGR Digital 3
F1.9でかなり明るい感じになりそう。



で、目下一番気になるのが、メガネ無しで3D!なFinepix Real 3D
本体液晶もしくは専用モニターにて飛び出す画像が見れる逸品。


そしてなにげに気になるFinepix F70


エフェクトで背景をぼかして一眼風、
ということが出来るらしいですが、仕上がりや如何に?

PEN以外は8月上旬辺りのリリース。
PENは確かにこのサイズは魅力的だし欲しいけど
レンズを持ってる訳じゃないし、値段的にも非現実的。

GRは前回同様筐体の変更は皆無。わかってらっしゃる。

FUJIの企画、とくに3Dの方は斬新でこれが定番化するといよいよ…
という感じの未来。背景ぼかしの完成度も気になる。

キリがないですね。やっぱり。

No comments:

Post a Comment