Saturday, October 24, 2009

池袋:ナマステカトマンズ

最近、仕事の関係で完全なるアウェイである池袋に行く、
通る機会が多い。元々あまり縁がない街だったので、それでは
新規開拓に精を出すか?と取りあえず選んだのは
「ナマステカトマンズ」。ここもStraight From Nepal。
ダルバートが食えるのです。しかも、ランチだとサラダと
ドリンク付きで850円というサプライズプライス。


豆のカレーの方は輪郭のはっきりした味というか、
でも、何かが特出して主張している訳ではなく
なかなかバランスが良い。野菜の方は味自体は美味しいの
だけど、舌触りがイマイチ。それでも、この値段で
こんなに健康的なランチが食えるのだ。文句はない。

ちょっと駅から距離があるのが難点だけど、これからも
お世話になることは間違いない。

で、今ひょんなことからLumixのGF-1を一時的に使わせて
もらってるんだけど、これいいですね。手持ちがパンケーキのみ
なので使用用途は限られるんだけど、これで14-45mmとか
ズームレンズがあれば…物欲は尽きない秋。

「ナマステカトマンズ」
東京都豊島区池袋2-76-12
Tel:03-3971-2055
11:00~23:00
定休:ナシ

No comments:

Post a Comment