Thursday, December 3, 2009

Hangover : Plz sign it!

実はなにげに今年1番見たい映画だった「Hangover」。










これをアホウなWarner Bros Japanが公開しないと言う暴挙に出た。
恐らく、日本国内で欧米のコメディの業績が奮わないというのと
これといって有名どころが出ていないから、とかどうせそんな理由。

タイソンが出てるだろうが!

とにかく、今年本国では大当たりだったこの映画が見たい。
そんな方が日本にも多数で知らぬ間にこんなサイトが出来てました。
とにかく、ちょっとでも気になった方は、是非、
ココへ行ってポチっとやってください。

絶対面白いハズなので。

No comments:

Post a Comment